« 肴、肴、肴??? | トップページ | けむけむのたびぱーとすりーっ »

2008年2月21日 (木)

けむけむのたびぱーとつーっ

Ikebukurosa 池袋駅 喫煙所

 山手線ぐるっと回ってみよー企画(何か毎回企画名が違う気がするのは気のせいです/笑)お次は池袋って新大久保の次は高田馬場だろーってそれは前のに出したので…じゃあお次は目白だろーって目白駅、ホームに喫煙所ないんですよぉ…今のとこホームにないのは御茶ノ水と目白の二つだなぁ…

 で、池袋駅なのですがこちらは一目で分かる(緑のライン/笑)山手線ホームの喫煙所です。でで、ホームのどこにあるかというと、北側(大塚より)にあります。今更なんですけど池袋駅は山手線でいうと目白と大塚の間…JRで言うと埼京線も停まるし、その他私鉄でいうと東武や西武、東京メトロなら丸の内線に有楽町線と大きな駅なんですよぉ~そのせーか今までで一番喫煙者が多かった…カメラがブレ気味なのは本人の腕もありますけど一瞬の人が途切れたところを狙ったらブレたりして…撮り直しにまたじっとそこで待つのもストーカーじみてやばいかと…

Ikebukuroname 池袋駅 表示板

 こちらも証拠代わりの表示板というとこで(笑)アリス的に池袋駅って出てきそーで出てきませんよね…まぁ都内の話って海奈良位だから、さもありなんなんでしょーけど…アリスなら江戸川乱歩かなぁ?えーと旧江戸川乱歩邸を立教大学が保有していたよーな?アリスなら嬉々として行ってそーだけど(笑)

|

« 肴、肴、肴??? | トップページ | けむけむのたびぱーとすりーっ »

らくだ」カテゴリの記事

国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: けむけむのたびぱーとつーっ:

« 肴、肴、肴??? | トップページ | けむけむのたびぱーとすりーっ »